スコア 9-1 勝った。。。


昨日のはパイやなくてシェービングクリームなんやて…


そらパイやったら用意良すぎるわな(笑)



いやぁ…海の向こう側ではマリナーズ17連敗やて。。。


たぶん5連勝するよりも難しいんちゃうか??(笑)



んでまた海をわたって日本球界に戻って…


やっとこさ借金返済やで~俺がやってりゃこんな感じにならんかったのに…



今日はちょっとスタメンいじってみてやな…


ブラッズが休養なのかヒザの状態悪いのか知らんけどスタメン落ち。。。


んで関本がファーストで上本がセカンド…


森田一成は??ファーストでつこたらええのに。。。


上本がうったから良かったけど…それはあくまでも結果論やからな~


んで結局代打でも使わんのよ…このへんがセンスないわ。。。


采配のセンスちゅうか…ビジネスのセンスもないわ~


やっぱり勝って尚且つファンを楽しませる采配をせなあかんわけよ。。。


プロ野球っていうのはひとつのビジネスやねんで…


高いお金だしてFAで選手獲るのは…


チーム強くすることと楽しませてお客を集める2つの効果があるからなんよ。。。


だから阪神とか巨人がお金つこて選手集めるのは…大正解やと思うわけよ。。。


よく他球団のファンは批判するけども、、、


それはお金ない球団のひがみみたいなもんですわ~




とまぁちょっと話が脱線したけど…


本日の先発は…スタンとミスターチン。。。


もはやスタンはエースだわ…


いつもそうやけどあのブレーキ効いたカーブがかなり効果的やわ~


最近じゃ…あういうカーブ投げるピッチャー減ったから余計にええわな。。。


ちょっと後半ばててもたけど…完投するには充分な点差やったわな…


前回も完投やっけ???次回もよろしく~




攻撃のほうは…中日の守乱もあって大量得点ですわ~


森野の併殺あせったエラーあたりで完全にプッツンやわな。。。


んで今日もやっぱりアライさんは勝利打点…


彼は持ってるのか持ってないのか、、、まったくわからんミステリアスな選手。。。


だから阪神ファンは彼のこと好きやねんな~うたんくてもね(笑)


さらにいつも攻撃の中心にいるのは鳥谷…


今日も点入ってる回には必ず出塁してるんよね。。。


3番4番がこんだけ機能すりゃ…誰がやっても勝つわな。。。




ようわからんのがここ2試合の金本スタメン落ち。。。


なんやろ??ムキムキに飽きて別れたんかな??(笑)


別にスタメン落とすのはいいことやし賛成やねんけど…


やっぱタイミングが変やで。。。何考えてんやろか???


せやけど金本の代わりの選手が目立った活躍せんよな~


満塁ホームランは浅井に打って欲しかったわ~(笑)


そら上本がちょっとかわいそうやな…素直におめでとって言うとこ。。。




今日勝ったからより明日の試合が大事なったな~


貯金のために是が非でも3タテせなかん展開になってもた。。。


勝率5割ってことは…


まだ強いのか弱いのかわからんフワフワした状態なわけよ。。。


とりあえずは貯金3目標で…あまり上をみないでやってくれよ~




5割なって油断してるやろ!!!!


そんなあま~い考えもってんやったら…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



↓ブログランキング参加中。。。応援してください…ぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村