スコア 5-3 勝った。。。


こばやん移籍後初勝利!!(笑)


1勝4敗ですかぁ~こんなはずじゃなかったのに。。。


まぁとうぜん彼は主役ではないわけで…




先発は能見。。。


えらそうに言うてるけど素人やから…


技術的なことはようわからんねんけどやな…


とにかく点のとられ方が最悪やったわな~


3回の表は…簡単に2アウトとってから連打で失点。。。


4回の表は…四球からんでピッチャーに内野安打打たれて失点。。。


5回の表は…2アウトからベンちゃんに一発。。。


しかしキレいに1点づつとられたな…福本的にはつまようじ失点やな(笑)


まぁ1点づつしかとられんかったんわエースとしての意地なんかな~


今日の内容じゃエースとは言えんね…次回は頑張ってや~




んで今日の主役…まさに5回裏は…


モリタイッセイアワーになったわけで。。。


そらもう…本人が一番うきうきウォッチングですわ~(笑)


まぁアクシデントのようなもんやわな…


プロ入り初打席で代打ホームランやもんな。。。


45,129人のうち何人が打つとおもてたんやろか…5人くらいかな。。。


1球目の空振りみてたぶんゼロになったやろな(笑)


でもこういうアクシデントが野球を面白くするんやな~


打ったあと…守備につかせてあげたかったな~内野手やからちょっと厳しいか。。。



8回裏まーとんのライト前ヒットはさすがやね~


平野もオールスターで練習したバントもバッチリ成功(笑)


んで鳥谷があまりにも美しい右中間3塁打…1球目やもん…ステキすぎる。。。


んでやっぱりアライさんがダメ押し犠飛(笑)




今日はちょっと中日の継投は微妙やったわな~


8回ネルソンに代打おくらんかったし…2番手はミセやし。。。


休み明けやし…浅尾つこてもよかったんちゃうかな~


まぁでも落合やからなんか考えあるんやろか???


んで一方真弓はん…珍しく継投がズバリやったな(笑)


5回で能見あきらめて早めの継投…えのやんの2四球は気になるが…


なべちゃんの調子が上がってきて少し形みえてきたな。。。




この3連戦…あたま取れたから3連勝目指してみるぅ~


単独2位浮上で浮かれてるようなら…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。順位とともにブログランキングあがれ~ぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



ブラッズ…


やっぱ試合中にパイ発注してたんかな??(笑)