試合なし。。。


マリナーズ15連敗やて!!!(笑)


ごっついのぉ~


そらイチローのモチベーションもあがらんわな。。。


少しでも200本に近づけるように頑張って欲しいが…


今年ダメでも来年なったらまた200本打ちそうやな~




日刊スポーツのMLBニュースランキングで井川ネタが1・2・3位独占してた(笑)


「完全な失敗」とか「失われた5年間」とか書いてあったな~


高い金はろたのに期待はずれとか言うんやけど…


そんなもん日本にくるガイジンのほうがよっぽど失敗多いわ(笑)


グリーンウェルなんて…6LDKのマンション用意したのに…


神のお告げとか寝言いうて帰って行きやがって。。。


まぁ井川も来年ヤンキースと契約切れるし…他の球団に行けばええねん。。。


阪神でもええで~まってるで~




さぁ…明日から後半戦!!!


勝ち運がない能見さんやけど…粘り強く頑張ってくれ。。。


ほんで少しマシな采配してや~


関本はずしたらあかんで…ランナー動かさなあかんで~


ていうか早く試合してくれんと書くことないわ。。。


まぁとりあえず…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



↓ブログランキング参加中。。。暑いけど皆様のクリックで元気なれます…ぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


明日は雨かな~