スコア 0-5 セの負け。。。


いや~完敗やな。。。


残塁の新記録ちゃうか~??


10本打って無得点…どっかのチームみたいやわ(笑)



先制はイナバーのホームラン。。。


自分でも言うてたけど…


よしのり~地元復帰登板をぶち壊した鮮やかな放物線やったな(笑)


続いてライト前タイムリーも火吹くようなあたりやったな~


後半戦は復活するんちゃうか??


せやけど…イナバってめっちゃ剛毛やわ。。。髪の毛めちゃ多いし…



ダメ押しで内川がタイムリー打ってんけど…


彼はほんまミスショットしない…代打で出てきて全打席ジャストミートやもんな。。。


ああいう選手こそ…FAで獲得する意味があるな…


いや別に…今までのFAが失敗っていうてるわけちゃうで.。。。


いしみね。。。まつなが。。。やまおき。。。 やっぱ失敗やがな(笑)




んで今年は10年か何年かぶりに3試合やったわけやけど…


いつも思うねんけど全部地方の田舎球場でやればいいのに。。。


都会の人はいつでも観れるわけやからな~


まぁ客入らんくて金儲けにならんから…無理か。。。




これでお祭りは終わり!!!


明後日からは真剣勝負なわけで…気持ちいれかえてや~


え??中日からなん!!!


なんか嫌やな…せやけど勝ったら波のれるで~


頑張ってや…真弓はん別に頑張らんでええよ(笑)


しかし今日は真弓はんがまったくテレビに映らんかったな~

まぁイライラせんくてよかったわ…テレビ局の配慮に感謝しよ~



後半戦からでちょうどキリがいいので…


明後日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。


試合が無く内容がいまいち…勇気づけるためにぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


まーとん貫禄の3試合連続ヒット。。。


平野は知らん間に出てた(笑)