スコア 3-4 セの負け。。。


今日もホームランがええ感じに出てたな~


おかわりクンのホームランでパ先制…


しかしよう飛んでたな~ あわやグリーンガム直撃やったで。。。


んで次はバックスクリーン直撃!!ガシャ~ンってコントみたいな音なってたな(笑)



えのやん連投やったな~


アベが盗塁刺してなかったらおかわりくんにいかれてたかもな。。。


やっぱりオールスターとはいえ打たれるのはみたくないもんやな…


明日はゆっくり休んでベンチに座っときなはれ。。。


んで打たれそうなやつに話かけて弱点探っとくんや!!!


住所聞いて中元でもおくっといたら三振してくれんちゃうか??(笑)



今日は平野が9番セカンドでスタメン!!!


なんと四球に犠牲バントという…シーズンさながらの出塁率重視作戦(笑)


んでついでにヘッスラ…ケガせんとってや~



まーとんは地味に1安打…今日は青木マートンの順番やったな。。。


やっぱ芸名としてはマートン青木のほうがしっくりくるな(笑)



せやけど球界には若くて才能あふれる外野手がいっぱいおるの~


ではここで…今すぐ我が軍に欲しい外野手発表!!!



3位・・・G 長野


好きか嫌いかと聞かれるとめっちゃ嫌い(笑)


せやけど間違いなくこれからの球界を引っ張る存在やな~


あの右方向への打球の伸びは普通じゃないな。。。


まぁでもちょっとタンパクなとこもある…


2位・・・Bs 坂口


しかし悪い顔しとるの~


ゆうちゃんと並んでたら…かつあげにあってるみたい(笑)


体は細くて長野と比べると長打力は劣るが…ヒットゾーンがかなり広い。。。


あまり苦手なコースがない典型的なアベレージヒッター



そしてダントツの1位は・・・Fs 糸井


まさに野球をするために生まれてきたヒトやで。。。


走攻守においてまったく死角ないわ…


まるで全身がバネのような感じ…見てるだけで身体能力の高さがわかるわ。。。


イメージ的には長打力のあるイチローみたいな感じ…


ピッチャーでドラ1で入団したとは思えん…しかも全然ぱっとしなかったしな。。。


大卒で遅咲きやから年齢的にはFAでメジャーは厳しいかもしれんな~


ぜひポスティングでメジャーへ。。。


でもいい顔してんのは…坂口やな(笑)





ていうか生え抜きでおらんかの~才能あふれる若手。。


明日からスカウトもやらせてや…


でもやっぱり明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



↓ブログランキング参加中。。。皆様の応援が生きがいです…ぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


27時間テレビ…カトパンとマツコ世間話しすぎやで(笑)


集中せ~野球と一緒や!!!