スコア 9-4 セの勝ち。。。


まぁこっちもヒマやから…ちゃんと観てたけども…


やっぱり気の抜けたサイダーみたいな試合やったわ(笑)


観てて燃えないというか…


ノムさんの毒舌ぼやきが気になって気になって。。。


いつ阪神カントク時代の文句いいだすかヒヤヒヤしたわ~(笑)



なんやシーズンとはちごて…バッターがボコボコ打ってたな~


ノムさんいわく細かいコントロールのサインが無いからやとのこと。。。


やはり野球とはそれくらいシビアなもんってことやな…


わかってるか真弓はん??



んで1イニングに4本ホームランでてんけど…


同点ホームラン打った荒木に、、、


リポーターは言いました…「意外でしたね~」


いやいや…めちゃくちゃ失礼やがな(笑)


そら自分でも意外やと思てるやろうけど…



ほんで登板前のピッチャーに…


ブルペンでインタビューするという斬新なスタイル。。。


きゅうじに「打たれないように頑張ってください!」やって…


なんか声のかけ方おかしない?(笑)


彼らは打たれないのが仕事でっせ。。。


まぁ4ちゃんも…もっとマシなアナウンサーにリポーターさせやんとな…


べっぴんやけど何もわかってない女子アナじゃ話なりまへんで。。。




今日のスタメン発表されたときに思てんけど…


1番マートン・・・2番青木・・・マートン青木やて。。。


なんか売れない芸人の名前みたい(笑)


キートン山田みたいでもあるな。。。


どうでもいいって??そら失礼しました。。。




ほんでベンチで真弓はんニヤニヤして落合としゃべってたけど…


ちゃんとノウハウ盗んだか~


采配の勉強する気ないのなら…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。セントラル3連勝信じてぽちっとよろしく~

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


しかし1イニング1人づつ作戦大成功やん!!!


さすがやな~来季の契約は微妙らしいけど…