スコア 1-3 負け。。。



なっ! やっぱりかたなったやろ(笑)


ここまで予想あたるとなんか怖いわ~


せやけど…勝負よわいでんな。。。




先発は予想通りマエケン…


久保と思いきや…裏かいて岩田。。。


まぁこれくらいの工夫しか彼にはできんわな…ってことは上出来か(笑)



先制は…マエケン大好きブラッズのタイムリー2塁打。。。


ランエンドヒットなんておしゃれな作戦決行!!!


しかしあの当たりでスタンドインせんかったのはビックリやわ…


飛びまへんボール恐るべしやな。。。


んで関本もタイムリー2塁打!!!と思いきや…


また変な走り方のブラッズが本塁爆死(笑)


なんか足が棒みたいなって…ヒザが曲がってないで~


ちゃんと屈伸としんきゃ~くせなかんで。。。



マエケンはかなり気合入ったピッチングやったわ~


正直チャンスは点はいった6回と…3回くらいかな。。。


んで結局まわってくるねん…アライさん外のスライダーひっかけて3ゴロ。。。


だから力入ってひっかけたらあかんって昨日言うたのに~(笑)



いっぽう岩田さん。。。


ヒットはポコポコ打たれてたけど…低めにきてたし良かったと思うよ。。。


7回の内野安打は超絶ファインプレーでアウトかな~と思たけどな…


なぎら健壱似の石原さんのヘッスラが一瞬速かったと思ってあきらめよ。。。



んで8回裏やねんけど…


ちょっと彼にはかなり難しい継投の場面やったわ~


教科書もわからんのに分厚い参考書にチャレンジする感じやわな(笑)


まぁでもほんまに難しかったと思うわ…キムショウへの四球が以外やった。。。


ここでスイッチしてもよかったとは思うが…


次の選択肢がこばやんやっただけに躊躇したんかいな。。。


確かにあそこでワンバンほられてミスミス進塁許すのも嫌やってんやろな~


残念なことに前田に打たれたあとにこばやんがバッチリ抑えるわけよ…


やはり今日も裏目裏目の真弓はん(笑)


こばやんも…もっと信頼されるようにもうひとふんばりやの。。。




今日は結局…まえだまえだに…


まえだまえだ並みに息のあったハイクオリティーのコンビプレーされた(笑)




やはり野球は甘くないね~


しかし…なんと借金2で奇跡の2位タ~ン!!!(笑)


まぁ運に見放されてるってわけでもないみたやな…


しかも貯金ひとり占めミルミルとはよけ試合残っとる!!!




オールスターのコーチ楽しも~とか思てるやろ~


そんなのんきなこと考えてんやったら…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。後半戦の猛追撃信じてぽちっとよろしく~

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


しゅんすけ・・・広島戦の打率5割超えやて…スタメンで使えよ~レフとで(笑)