スコア 10-2 勝った。。。


え~っと…2戦合計で10-6か…連勝やんか。。。


ゆうてる場合ちゃうな…


しかし、、、点とりすぎやて…ほんま明日にキャリーオーバーさしてや~(笑)




ほんで結局打順がもとに戻った!!!


まぁ彼の力量じゃこれくらいのアイデアが限界やわ(笑)


別にアライさんが復調気配やから戻したんじゃなくて…


昨日までの4番マートンの間違いにやっとこさ気付いたって感じやわな。。。




試合は初回で決まりやわ。。。


超苦手のやまもっちゃんやからヤバいかな~と思たら…


平野ヒットで…鳥谷特大どか~ん!!!!


若いカウントからドンドン打っていったのが正解やったやわ…


せやから何度も言うけど…4番は鳥谷やて。。。


試合を一振りで決めるのは4番の仕事やでぇ~あたりがちゃうもん。。。


まぁでも…アライさんも得意のダメ押しタイムリー出たし…4番でええか(笑)



マートンはやっぱ1番やわ…


4番のときは長打の気配すらなかったのに急にホームランと2塁打。。。


2003年の今岡みたい…1番じゃないと打たない病(笑)



んでまぁこのブログの常連でもある…例の7番のオトコ。。。


3安打4打点…マジすかっ!!!


まぁこれで今後は5試合ノーヒットちゃうか~(笑)


結局は競った試合で打たんとじぇんじぇん意味ないんすわ。。。




ほんでやな…先発はじぇ~ん。。。


初回、、、四球後の併殺でうまくリズムにのれたんかも…


まっすぐは常時140キロ中盤から後半…横手投げ特有のスライダーが決め球かな。。。


相手は横浜やし今日だけでは判断できまじぇ~ん。。。


ってことで次回頑張って俺を納得させてや~



今日もようわからん采配あってんけど…なんで美尻えのやんをつこたわけ??


あの場面で準備してるだけでもビックリやわ(笑)


でも…その後はちゃんとポンコツ…いや場面にあったピッチャー出てくんねんもん!!!


ブルペンはどないなってんの????


勝ち試合と負け試合のピッチャーが一緒に5人くらい並んで投げてんちゃう??(笑)


春のキャンプみたい。。。




明日は番長っすか。。。


中華街で飲んでる場合ちゃうぞ!!!


今から徹夜で研究する気ないなら…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



↓ブログランキング参加中。。。リーゼント打ち信じてぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



しかし予想通り…9連戦…5勝4敗になりそうやわ~