スコア 0-4 かんぱ~い。。。


先に言うときますけど…今日は長いよ。。。



しかしさすがセ・リーグ一の得点力でんな~


先制…中押し…ダメ押し…とほぼ完璧な流れや~ん。。。最下位やけど(笑)



まぁメッセンジャーは…この暑さの中粘り強く投げてた。。。


5回裏のピンチを0点に抑えたとこらへんはさすがやと思うよ…


ただ4回裏ハーパーを追い込んでからのタイムリーはもったいなかった。。。


もっとボールでよかってんけどな~


2番手以降は…やっぱり1.5流っていうか…ポンコツやったな(笑)




まぁまぁ、、、こっからが本題ですわ~


巨人戦くらいから薄々気付いてたけど…バット湿ってるよね。。。


こういう苦しい時こそカントクの采配で勝っていかんとダメなんですわ~


でも…こんな日に限って残念な采配を連発するわけやねん(笑)




まずスタメンね…


昨日まったく打てなかったのにな何故かそのまま~


昨日も今日も2番上本はまったく機能せず好守ともにいいとこ無し。。。



4回裏タイムリー打たれた後の村田の二ゴロ…併殺あせっておてだま。。。


片手で取りにいく軽率なプレーやった…俺なら懲罰交代やな。。。



んで6回表…上本が内野安打で出塁。。。


さぁ~鳥谷や!!!!!!!!!!


と…思ったらバント。。。






ほんまにアホなんか??(笑)






今打線の中では鳥谷が一番調子ええで…内容がええもん。。。


んで次のマートン・ブラゼルは清水にまったくタイミングあってなかった…


しかも上本が関本より勝ってるのは…足なんやろ???


ほんだら1球目から走るとか…エンドランとかせんと。。。


あの場面でのバントは…選手の個性を全然活かせてない作戦やわ。。。



8回表で代打関本2塁打。。。


こない裏目裏目にでる采配もめずらしいで…負のカリスマとでもいいましょうか(笑)


1アウト2塁で上本。。。


と思いきや…今度は代打ひやまん…んじゃ最初から上本なんか使うな!!!


若手に経験つませるためにつこてんちゃうの??


それとも何や…関本のことが嫌いなのか???(笑)




もはや金本は論外。。。明日スタメンなら球団事務所に抗議文出したるからな!!!




お願いやからカントクやめてくれ。。。


責任もって俺が優勝させるから!!!


だから…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



推奨打順もっかいだけ教えといたろ。。。


マートン・平野・関本・鳥谷・新井・ブラゼル・浅井・藤井



↓ブログランキング参加中。。。残念な采配にうんざりなヒトはぽちっとよろしく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村