スコア 2-1 勝った。。。



ボーグルソンがメジャーで球宴出場やて!!!


お~すごいがな…頑張ってますや~ん。。。


えっ??今はボーゲルソンなん?? なんか響き悪いな(笑)


まぁ頑張ってください。。。




んで今日の試合。。。


スミイチですわ~



初回2アウトから…ど真ん中。。。


甲子園大好きチョウノ~ 被弾!!!!!


なんでど真ん中投げたかって???


そらチョウノの歯が白くてまぶしすぎて…スタンの目がくらんだわけよ(笑)



まぁせやけど…それ以外はほぼ完璧やったわな~


8回表が最大の踏ん張りどころやってんけど…


タマ数増えて若干球威もなくなってきたかな~と思ててんけど…


粘ったね~いいね~


藤井氏のナイスリードも光ったわな~


さかもっちゃんも最後のカーブはまったく予測できてなかったもんな。。。



んで最後はヒヤヒヤして体に悪い感じの試合やってんけど…


結局やっぱり3点目をとれへんからこうなるんやわ。。。


チャンスは2回あった…



6回裏…2アウト1・2塁…金本。。。


8回裏…2アウト2・3塁…アライさん。。。



なぜ野球の神様はチャンスでいつも彼らを指名するんだ(笑)


神様のバカヤロ~!!!


せやけど…ほんままわってくるよな~


アライさんは勝利打点あげたから…まぁええねんけど…


金本…打率2割やで…スーパーの割引やないねんから(笑)


「2割引き~イェ~イ」って言うてる場合かっ!!!



俺はたとえあの場面でタイムリー打ったとしても…スタメンでは使わんよ。。。


それくらい今の金本は状態悪いよ。。。今はっていうか…ずっとやな(笑)





8回スタンを続投させて…ちょっと見直した??とか思てるやろ??


そんなこと…俺は5回くらいから考えてたわ!!!


だから明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



↓ブログランキング参加中。。。明日ツルかぁ~って思ったヒト…ぽちっとよろしく~(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村