スコア 0-3 負け。。。



今日は仕事やったわけで…


1球速報も見れない牢屋のような職場で真剣に本業にいそしんでました~


帰宅後にみっちり復習。。。




7回10三振1失点。。。今年は能見勝ち運ないな~


たぶんスライダーとフォークきれてたんやろな~


相手のマスブッチも今日はコントロールよかったみたいやな…


しかも苦手なストレートぐいぐい系のピッチャーやからあかんわな(笑)



チャンスは何回かあったけど最大は7回やわな。。。


鳥谷のセンター前のクリーンすぎるヒットで…藤井氏…本塁爆死!!!


タックルかまして顔が歪んでもたがな~(笑)


まぁせやけどほんま鳥谷は振れてるわ~やっぱ4番やて。。。




ちょっと戻るけど…6回表。。。


林に代打桧山って…もうなんか意図がまったくわからんわ(笑)


金本にはなんぼ言うても代打せえへんのに。。。


なんや??俺の言うこと聞きたくないのか!!!


俺もそう何回も同じこといわんぞ。。。




んで…まぁ今日は何の日って…青木の日やわ。。。


イサオじゃないで~


たった1回のチャンスも見逃さんよね。。。


そんな甘いタマちゃうかったけど…強引にヒットにしたな。。。


しかもあんま肩良いイメージなかったけど…強肩やったがな。。。


言うといてくれんと~




最後にアライさん。。。


毎打席ランナーいてますやんか(笑)


明後日からの連戦では、、、しっかり一発長打たのんまっせ~


ここで一句。。。



「アライサン… おとうと共に… 凡打かな…」






ってことで秋田シリーズは1勝1敗。。。


ヤクルトとはまだようさん試合残ってるからしっかりせい!!!



あ~明日も仕事や~


代わりにサラリーマンやってくれや~


だから代わりに明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



↓ブログランキング参加中。。。ランキングアップしか楽しみありません(笑)

ぽちっとよろすく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村