スコア 6-0 勝った。。。


イガグリマートンぶち切れ(笑)


怒りくるって頭髪が赤くなってたで、、、あっ…もともと赤毛か。。。


今年はストライクゾーン広めやわな…


しかし何年か前に話題なった新ストライクゾーンってどこ行ってん??(笑)




しかし今日も相手はミスばっかりやったな。。。


エラー後のアライさん18打席ぶりウルトラタイムリー2塁打が大きかったわ~


報道陣シャットアウトして練習したかいあったがな。。。


やっぱ詰まっても振り切ることが大事やで。。。



しかも今日は珍しく走塁でもキラリと光るもんがあったな。。。


アライさんの激走…鳥谷の盗塁…上本の本塁突入…


逆にヤクルトは走塁でのミスが痛かったな。。。


ライナーで飛び出して…あわやトリプルプレーやったもんな…


関本まさかのボール横取りで成立せんかったけど(笑)



せやけど…マートン4番はもひとつ機能してまへんな~


力入ってるのかちょっとボール球追っかけるようなスイングすんねん。。。


まぁどうせ何番で打ってもアライさんにチャンス回ってくることわかったし…


明日から戻したら??(笑)


んでもひとつ言うと平野1番もちょっと荷が重いしな…




先発のボウシマッスグジャーまぁまぁやったわ…


いつもの鬼門6回…青木を抑えたのがよかったんちゃうかな。。。


しかしピッチャーライナーえびぞりナイスキャッチすごかったな~



んで3番手…今やトラの問題児こばやん。。。


日課のワンバンボールも健在!!!


さらにふじもとの長打力に警戒して四球かっ!!!(笑)


ホームランは年1回やからもう今年は大丈夫やて…


ようわからんのが次の青木にはポンポン真ん中投げて中飛に抑えるわけよ。。。


打ち損じなんかな~


まぁ何日か前にも言うたけど…しっかりしてくれ。。。




今日みたいな感じで明日も勝てると思てるやろ~


そんな甘い考えなら…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



↓ブログランキング参加中。。。ぽちっと押せば鳥谷盗塁王いけるぞ!!!よろしく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村