今日は試合なし。。。移動日ですわ~



何度もくどいようやけど…


やっぱり金本はずさなかんよ。。。


昨日もそうやったけど内容悪すぎるで…


バットが下から出てるから、、、凡フライかボテボテのゴロ。。。


そらもうリトルリーグの控えでも簡単に捕球できそうな打球ばっかり(笑)


中途半端にベンチに置いとくからなんか変な色気でて使いたなんねん。。。


つまりは…登録抹消しかないよ。。。




個人的な思いとしては…


やはりええイメージのまま引退して欲しいんですわ。。。


2003・2005ともに金本がいなかったら優勝は不可能やった…


これから先…「あのころ金本おって良かったな~」って思い出したいわけで…


つまり「あいつほんま引き際悪かったな~」なんて思いたくないんよ~


まぁすでにちょっと思てるけどな(笑)




オールースター明けに…今シーズン限りでの引退表明やっ!!!


それで一気にチームの士気があがり…2位くらいにはなれるかもよ。。。


カントクも辞任表明したら…もひとつ士気あがって優勝ちゃうか~(笑)


と…まぁ半分は冗談やけど…半分本気やで~




明日からは首位ヤクルトや~


打順変更で人気回復狙ってるようなやつはダメだ!!!


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。ミルミル一気飲み連勝信じてぽちっとよろしく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村