スコア 3-1 勝った。。。



中日には珍しく今日もミス連発ですわ~


キャッチャーのトンネルにピッチャーの暴投…


バッテリーだけで1イニング2エラー…さすがに我が軍でも勝てるわな(笑)



今日は岩田の好投…これに尽きるね。。。


右バッターへのインコースのスライダーが抜群やったわ…


とにかく低め低めの意識やったな…こばやんちゃんと観てた???


んで藤井氏のインコースを強気に攻めるリードも光ったな。。。


今日の影のヒーローは藤井氏やわ…



珍しく評価できるのは…打順かえて新井を6番に落としたこと。。。


せやけど…6番でもまわってくんねんな~ええとこで。。。


しかも…何ともいえんような結果を引き起こすねん!!!


野球の神が笑いの神にアライさんを紹介したんちゃうか???(笑)


たのむからやめたってくれ。。。



それと関本を上位で使うのはええと思うわ。。。


凡退するにしてもとにかく粘る…


タマ数投げさす意味ではようまわってくる2番は正解かもな。。。



んで鳥谷…まさに絶好調やわ~


そこまで数字に残ってるわけではないがボールを振らず四球が多い。。。


今シーズン失策1個の守備も完璧…今日のノーステップスローよかったわ~


女やったら抱かれてるわ~なんか昔どっかで抱いてたか(笑)


飛ばないボールでもよう飛んどる。。。


あぶないな~ メジャーいくんちゃうけ~???




とまぁ鬼門3連戦・・・1勝2敗。。。


2勝1敗でいきたかったが…3戦目とれたからまぁええか。。。


でも中日は2勝1敗で落合のシナリオ通りや…


1勝1敗なら今日の2番手は間違いなく浅尾つこてたやろな。。。


負けることよりも浅尾の3連投を避けたかったわけですわ~


さすがでんな。。。



明後日からは東北で絶好調ツバメと激突!!!


アライさん…被災者に勇気を!!!笑いはいらんで~



今日は誰がやっても勝てる試合…


だから明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



↓ブログランキング参加中。。。鳥谷の4番見たいヒトはぽちっとよろしく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



今日はあえて金本には触れない。。。