スコア 3-5 ぎゃっくてん負け。。。



今から帰阪して…いますぐ辞表出したほうがええよ(笑)



まぁしかし…こんなにミスしてもらって負けるってのも珍しいで。。。


仕上げに失敗したからこうなるんすわ。。。


6回の3点目とったあと…


ランナー2塁 バッター金本…ピッチャーぎっちょ69に交代…当然の三邪飛(笑)


そら代打や…


俺なら浅井か新井良やな。。。まぁ勝負強さ考えて新井良でええかな。。。


ほんでその裏から守備固めでレフト浅井(笑)







アホかっ!!!







んでその回に…逆転ですわ~


1番2番ともにどっちかいうとコースヒット…


この辺で流れは完全にむこう。。。


手がツルっと滑って…四球四球で1点プレゼント。。。


そして何故か…この場面でやっとツルのガス欠に気付いてピッチャー交代。。。



5回までも0点に抑えてたけど、、、全然良くなかった。。。


たまたまみんな打ち損じてただけや。。。


6回のあたまから渡辺でよかったよ…福原ちゃうで。。。


ベンチから見てピッチャーの調子わからんなら…家のテレビで見とけ(笑)



んで仕上げは福原も手がツルっと滑ってど真ん中投げて被弾。。。


解説者が言うてたよ…


「今のはうった打者がスゴいですよ」




アホかっ!!!





ど真ん中やろ…


解説もオレにやらせろ!!!!




それとちょっと気になるのが…


鳥谷の調子が良すぎて、、、チャンスで勝負してもらえへんこと。。。


しかも次のヒトが…あれやからな…完全になめられとる。。。


打順も下記にかえた方がええよ…


マートン・平野・関本・鳥谷・新井良(笑)・ブラゼル・浅井・藤井


まぁこんな感じが今のベストオーダーやわ。。。




他にも言いたいことはあるが…長いからこんなもんにしとこ。。。


俺は明日休みだ!!!


だから明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



↓ブログランキング参加中。。。3連敗阻止したい人はぽちっとよろしく~

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村