スコア 0-1 さいなら負け。。。 


まぁ…相手が強いとこんなもんでっしゃろ。。。


んで岩田って誰よ???(笑)みなみちゃんちゃうんかい…


なんか妙な軌道のフォークボールにやられっぱなしやったな。。。


藤井氏のナイス右打ちも金本の暴走で台無しですわ~(笑)


自分の年齢わかって走塁してくれ。。。



最終的にはこばやんが打たれて負けたわけやけど…


それまでに1点とってりゃ違う結果なったやろな。。。


まぁでも…うたれたこばやんが悪いけどな…


キャッチャー藤井氏で打たれたら…もうキャッチャーの選択肢ないで(笑)


しっかりしてくれ。。。




試合が決まったポイントは2個。。。



8回表ノーアウトランナー1塁 マートンのとこ…当然バントやわな。。。


別に次の平野がヒット打ったから言うたわけちゃうで…


今日の試合展開ならまずは得点圏にランナーやろ~



もう一個は…まさにカントクの力が発揮された場面。。。


9回ピッチャー浅尾に代えたとき…


キャッチャーも小田に代えた…そのセンス!!!


抑えキャッチャーってな感じの起用やわな~


んで最後さいならヒットで…ヒーロー顔の小田がヒーローなんねんもん。。。(笑)


やっぱ落合はスゴいね…


子育てはできんかったが選手の使い方は超一流ですわ。。。





せやけど…どうしても初戦とりたかったな~


スタンも良かっただけに余計にな…上位チームは甘くないね。。。






初戦の大事さわかってないなら…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中!!!明日からの連勝信じてぽちっとよろしく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村