今日は移動日。。。


鬼門のナゴドへようこそ~


ちょっと低めのいかさまマウンドにお気をつけください(笑)



この3連戦…そして翌週の9連戦がまさに前半戦のメインディッシュやな~


中日3連戦は…2勝1敗


その後の9連戦は…5勝4敗


まぁ…こんなもんで上出来やわな。。。



明日からの3連戦は幸運なことに吉見・チン・実弾所持男は投げへんな~


初戦の先発予想はあさくら…みなみちゃんね。。。


4/15阪神戦以来の先発ってことで中79日で休養充分やな(笑)


そんなに苦手な感じないし大丈夫やろ。。。



ただちょっと気になるのはベンちゃんが調子上げてきたよね~


んでモリノはなんせトラが大好物…目覚めさせんように注意やな。。。


ってことでみんなしっかり頑張れよ~~



まったく関係ない話やねんけど…


あのソフトバンクの水色のユニフォームなんなの???


大阪ドームのフェンスとまったく同じ色やったで(笑)


日本人はユニフォームのデザインに向いてないな。。。


ダイエーの鷹の目ヘルメットみたらわかるわな(笑)




とりあえず理由は無いけど…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。明日の勝利を信じる人はぽちっとよろしく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



あ…えのやんオールスッターおめでと~


まぁ選ばれて当然の成績やわ。。。