スコア 10-0 勝った。。。


快勝でんな。。。


ヨコハマ銀行甲子園支店リニューアルオープン!!!


先発全員安打で今シーズン初の3タテや~しかも7連打。。。


もひとつついでに3併殺!!!(笑)ご愛嬌か…



試合は序盤で終わり…


仕事終わって帰ってきたらゲームセットやったわ。。。(笑)


相手は初物ガイジンピッチャーやからロースコアーや思てたのに…



今日は若干評価できると思たのは…金本はずして…浅井のスタメン起用。。。


単純に金本はずしたってこともやけど、、、浅井っていうチョイスが良かったな。。。


彼は超がつく積極打法。。。


去年観に行った試合もサヨナラ満塁のチャンスで…


1球目難しいタマ打ってゴロ!!!!!!!!何ゴロか忘れたけど。。。



でも今日は…ガイジンやからバンバンストライクくるのよ…


結局打ったのは5球目やったけど、ファーストストライクもきっちり振ってたしな。。。


しかも…3安打固めうちやし明後日もつこてや~



まぁでも…この3連勝はある程度想定の範囲内ですわ。。。


問題は次の中日ナゴド3連戦やな~


ここで1勝2敗だと…また波にのれんやろな。。。


やっぱ強いチームに勝たんと本当の波にのったとは言わんのですわ~


つまりは最低2勝1敗やで。。。



それと今や阪神の小栗旬と言われている自称オトコ前藤井氏。。。(笑)


のってますな~3安打やもんな。。。


まぁでも6回裏終了時点で休ませるべき…


決して若くないし…なんせ暑いしな~


そして何よりも…やっぱ生え抜きキャッチャー育てんと。。。


矢野城島藤井…みんなよそから来た選手やもんな~


個人的には小宮山推しかな。。。岡崎はアカンと思う…なんとなく




とまぁ…長々書いたけども…


連勝して調子のって家で酒でも飲んでんちゃうか~??


勝ってカブトの緒を閉めよ!!!という言葉を知らんのなら…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。浅井の積極打法が好きならぽちっとよろしく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村