スコア 6-4 勝った。。。


いや~実に危なかったな…


最後の村田のとこは矢野の引退試合を思い出したわ~




今日は帽子まっすぐメッセンジャーがフラフラでしたな。。。


5回金城の右犠飛にはかなりドキっとした…ホームランかと思たわ…


金城はかなり振れてるので明日も要注意やね。。。



福原 → えのやん → こばやん → きゅうじ でなんとか逃げ切り。。。


しかし…福原は急にタマはやなったな~


ミッチェルリポートに載ってんちゃうか???(笑)



こばやんは…まぁ…なんちゅうか…まだ熱あったんやろか。。。


渡辺ちょくとを三振にとったスライダーくらい低めを意識せなな…


熱下げて…ゾーンも低めに下げてください…


低めになげてたら大ケガせんやろ。。。




しかし今日は藤井氏のホームランよりも衝撃的やったんは…


スクイズやったときのブラゼルのスタートの遅さやで(笑)


通常時のスタートとかわらんかった…つまりサインわかってなかったな~


何故か迷わず一塁に投げてくれて見事成功したからええけど。。。


明日はしっかりサイン確認しといてね~




せやけど試合後のインタビューは相変わらずまったくおもんないな。。。


なんか今日起きた出来事しゃべってるだけやしな…


ナイスギャグのひとつも言えんのなら、、、


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



↓ブログランキング参加中。。。3連勝を信じる人はぽちっとよろしく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村