スコア 10-1 勝った。。。


点とりすぎやてぇ~こういう日の翌日ってろくなことないねんて~


あんまりそんなこと考えんとこ。。。



岩田は制球に苦しんでる感じやったけどいいとこで三振とれて、、、


自身の連勝の波にうまく乗れてんやろな。。。次もよろしく!!!



打つほうも…なんか良い感じに点はとれるようになってるわな…


めずらしく良い場面でアライさん本塁打でてんけど、、、(もちろんソロ)


6回ノーアウト3塁の犠牲フライとか8回の併殺みてると信用できんよね(笑)


せってる展開やと犠牲フライ打たなあかんねんけど…


あのノープレッシャーの場面で犠牲フライってどうなん??ぬるいわな。。。




それと気になるんが…藤井氏に不思議とチャンスまわってくること。。。


まぁ…あんま期待してみてないから打たんくてもええねんけど…



と。。。ここで本日12球団スタメンで出た捕手の打率発表!!!



Ys…川本 打率212

D…小田 打率286

T…藤井 打率192

G…阿部 打率236

C…石原 打率206

BY…武山 打率134


H…細川 打率213

F…大野 打率197

Bu…伊藤 打率126

L…銀仁朗 打率245

M…的場 打率217

E…嶋 打率203



ロクなキャッチャーおらんな(笑)


併用されてたりケガで出遅れてる選手も多くてみんな打席数少ないねんけど…


3割超えてるやつおらんがな!!!



中日の小山は打率387で打席数少ないものの好成績。。。


それでも落合は小田を使ったりするってことは…


守備力とか経験を重要視してるんやろな~小田は肩ええしな。。。


実際今日もまったく良くなかった吉見をナイスリードしてたわな…


んで小山に代わった9回にきっちり点入れられたしな…


それは…岩瀬の老いのせいか(笑)



結論としてキャッチャーは多少打たんくてもええ!!!


だから今年は藤井でよろしく~





せや・・・また金本スタメンやったな…


2軍に落とすまで言い続けるで~


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



↓ブログランキング参加中。。。守備力大事と思う人ぽちっとよろしく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村