スコア 1-2 負け。。。



なんかめんどくさなってきたら今日からフル関西弁でいきます…




んで今日の試合。。。


なんだか久しぶりにエラーのない試合を見たような気がしますな。。。



エラーなくてロースコアーなんで良い試合のような感じやけど…


ロースコアーなのは併殺打ラッシュが発動したからやな(笑)


それとここにきて…アライさん大ブレーキ…


もはやサイドブレーキなみにピタリと止まっとります。。。


しかしバッティングカウントからあんなにあっさり併殺ゴロうたれるとね~


思い切って明日は弟にスタメン代えてみたら。。。


あっ。。。アライさんもフルイニング出場的なやつあったっけ??


打ち方そっくりやから服だけすりかえて出たらいけるんちゃうか?(笑)




そういえばちょっと話かわるけど…


今日もそうやってんけどヤフーのテキスト速報みてると、、、


「代打 チャンスに強い林!」って肩書きで出てくるねんけど…


いっつもランナー無しのとこででてくるし!!!


しかも得点圏打率2割やで(笑)


正しくは…


「代打 ヤフー的にチャンスに強そうなイメージがある 林」やな。。。




と…話を試合にもどすと…やっぱりいますぐ金本を外さなあかん。。。


よく「金本ってたまにうつやろ~」って言う人おるけど…


誰でもたまには打つわ!!!!


山田勝彦でも10回に1回はヒットやってんぞ(笑)



せやけど…なかなか代わりの選手が打たんのも事実…


サブロー獲ったらよかったのに。。。


んで巨人はサブローどこで使うねん??


まさか…なべパワーで来年から外野4人制になるんちゃうか?(笑)



まぁ相変わらず色々関係ない話したけど…明日のレフトスタメン楽しみしてるで。。。


今週から木金休みでヒマやから…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」



↓ブログランキング参加中。。。山田勝彦知ってる人はぽちっとよろしく~



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村