今日も試合なし。。。



金本レフト起用??真弓監督、意味深発言「見といて」 byデイリースポーツ




いやいやいや・・・


ベストファーザー賞とったからって選手に対する変な親心みせんでいいです。。。


40過ぎたおっさんに親心は無用なので…20台前半の選手使ってください。。。



ところで…


ベストファーザー賞の記事のヤフーコメントはやはり炎上してました(笑)


ほとんどが「なんで真弓やねん!!!」ってな感じのコメントですが…


面白いの発見しました。。。




「ベストファーザー賞は中日の落合監督にあげるべきだ!!!」と


ある人が書き込みました。。。


んでまたある人はそのコメントに冷静につっこみました…






「あのよめはんとむすこ見て、どのへんがベストファーザーなんですか??」






ほんまや。。。





フクシくん…お元気ですか??







とまぁそれはさておき…ベストファーザー賞とれても優勝はできないので…



明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ぽちっとよろしく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村