スコア 5-0 勝った。。。



昨日西武の試合観てたら…エグサン投げてた。。。


いつもみたいにテンポよく投げて…四球だしてピンチ広げてニヤニヤしてました(笑)


彼はMなんでしょう。。。


ヤクルトでは最近フジモンもスタメンはってます。。。


打撃内容は相変わらずタンパクで内野フライうってました…


彼は…Mかどうかは知りません。。。



しかし出て行った選手が出先で頑張ってる姿はなんか良いです。。。





と・・・まぁそんなことより今日の試合。。。


セ4位の立場でいうのもなんですが、相手が弱いです。。。


初回4番は犠牲フライ打てないし、3回には内野フライ落とすし。。。



しかし・・・今日もでましたよ!!!


アライさんのダメ押しタイムリ~


来年からは「ダメ押し得点圏打率」って部門をつくって欲しいです…


上位5人くらい独占したりして(笑)



まぁ色々関係ないこと書きましたが…


今日は勝ったというか、勝たせてもらったわけです。。。



だから明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ぽちっとよろしく~



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村