渡辺久信GM、埼玉西武ライオンズの現状をあなたはどうみられておりますか?




繋がらない打線。


繋がらないだけでなくバンドのミス、山川穂高が毎度毎度得点圏にランナーがいる時に凡打を繰り返す。


酷使されボロボロになっている投手陣


森,山川,源田壮亮、外崎がFAして他球団に移籍するといわれている現実。


今の一軍コーチ陣を見て正常に機能していると思います?


次期監督に松井稼頭央?


選手としての実績はすごいが二軍監督時代の成績は?優勝はおろかずっとBクラスでしょ?


あなたは西武ライオンズ黄金時代の主力でしたよね?


なぜ黄金時代に盟友だった秋山幸二氏、工藤公康氏、石毛宏典氏、平野謙氏を招聘しない?


30年以上前の主力だから古いかもしれない、しかし常勝ライオンズの精神はまだ健在だと思うし今のコーチ陣よりマシだろう。


彼らは無理かもしれないが俺としてはこの人物をヘッドコーチに招聘して欲しい。




彼に関わってもらい埼玉西武ライオンズに喝を入れて欲しい。


今ライオンズに必要な人材は星野仙一ばりに厳しい指導者だ‼︎