速報 Vポイント×ENEOSゴルフトーナメント 最終日 鈴木愛選手ツアー20勝目 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんにちは



今日は天気が悪くて暖かい1日でした



今日の女子ゴルフの結果です



今日の女子ゴルフは悪天候のため9ホールに短縮されました



<上位成績>
1/-10/鈴木愛(プレーオフ)
2/-10/小祝さくら
3/-9/申ジエ
4/-7/柏原明日架
5T/-6/天本ハルカ竹田麗央
7T/-5/岩井千怜菅楓華金澤志奈菊地絵理香上田桃子ウー・チャイェン尾関彩美悠



鈴木愛選手二週連続優勝



強いですね



プレーオフ2ホール目は2打目をバンカーに入れたのですが



1パットで沈めてパー



小祝さくら選手は2オンしたのに3パットでボギーで決着しました



高牧カントリークラブの18番は本当に難しくてバーディをとる人はいません



現地で見てましたが横峯さくら選手が二日目にバーディをとりました



今週も日本人選手頑張りました



次も頑張って優勝してください



応援しています