【速報 Hitachi 3Tours Championship 2016 】男子チーム優勝 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんばんは


今日は忙しい1日でした


今日も天気が良く涼しい1日でした


朝は寒いですが昼は涼しいです


今日は3ツアーズが行われたので結果を報告したいと思います


【最終結果】
1位:JGTO(13.5ポイント)
2位:PGA(7.5ポイント)
3位:LPGA(6.0ポイント)

【2st結果】
第1組
〈JGTO〉宮里優作、宋永漢(3ポイント)
〈PGA〉真板潔、秋葉真一(2ポイント)
〈LPGA〉鈴木愛、菊地絵理香(1ポイント)
第2組
〈JGTO〉谷原秀人、片岡大育(2.5ポイント)
〈PGA〉田村尚之、P・マークセン(1ポイント)
〈LPGA〉堀琴音、申ジエ(2.5ポイント)
第3組
〈JGTO〉片山晋呉、小平智(3ポイント)
〈PGA〉倉本昌弘(室田淳が腰痛のため出場)、崎山武志(2ポイント)
〈LPGA〉笠りつ子、イ・ボミ(1ポイント)

【1st結果】
第1組
〈JGTO〉宮里優作、宋永漢(2ポイント)
〈PGA〉真板潔、秋葉真一(1ポイント)
〈LPGA〉鈴木愛、菊地絵理香(0ポイント)
第2組
〈JGTO〉片山晋呉、小平智(2ポイント)
〈PGA〉田村尚之、P・マークセン(0.5ポイント)
〈LPGA〉イ・ボミ、申ジエ(0.5ポイント)
第3組
〈JGTO〉谷原秀人、片岡大育(1ポイント)
〈PGA〉倉本昌弘、崎山武志(1ポイント)
〈LPGA〉笠りつ子、堀琴音(1ポイント)


男子チーム圧勝


女子チーム3連覇はなりませんでした


みなさんそうだと思うのですが


かなり疲れがあったみたいです


メンバーは先週の4ツアーズとほぼ同じ顔ぶれですね


お疲れ様でした


これで今季の全日程が終了しましたので


ゆっくり休んで来年に備えてください