【速報 コニカミノルタ杯 最終日】鈴木愛選手今季2勝目 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんにちは


今日はいつもより早い更新です


今日も天気が良く暑い1日です


今日の女子ゴルフの結果です


<主な上位成績>
優勝/+1/鈴木愛
2T/+2/大山志保、下川めぐみ
4T/+3/酒井美紀、申ジエ
6T/+4/永峰咲希、菊地絵理香、全美貞、テレサ・ルー
10T/+5/笠りつ子、イ・ナリ


鈴木愛選手今季2勝目


ずっと優勝争いを続けてきて惜敗が続いていましたが


ようやく勝てましたね


おめでとうございます


しかし優勝した選手のスコアが1オーバーとは驚きましたね


大山志保選手も頑張りましたね


これからも頑張ってください


テレサルー選手がまさかここまでスコアを落とすとは意外でした


ゴルフは難しいですね


日本人選手頑張りましたね


これからも頑張ってください