【速報 アース・モンダミンカップ 3日目】イボミ選手首位浮上 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんばんは


今日は天気がやや悪く肌寒い1日でした


まだ疲れています


早く休むかもしれません


反社会的勢力の力はすごいですね


テレビ出演者が視聴者を見たり出演者を使って話ができるとは思いませんでした


甘く見てました


今日は新潟で地震がありましたね


大活躍ですね


今日の女子ゴルフの結果です


【3日目の順位】
1位:イ・ボミ(-15)
2位:ぺ・ヒギョン(-11)
3位:堀琴音(-9)
4位T:フェービー・ヤオ(-8)
4位T:キム・ハヌル(-8)
6位T:菊地絵理香(-7)ら7名


イボミ選手首位に再浮上


日本人選手では堀琴音選手が頑張ってますね


今週も韓国勢が優勝するのでしょうか


日本人選手頑張ってください


続いて米ツアーの初日の結果です


ウォルマートNWアーカンソー選手権


【初日の順位】
1位:上原彩子(-9)
2位:キャンディ・クン(-7)
3位T:宮里藍(-6)ら13名

23位T:宮里美香(-4)
35位T:野村敏京(-3)
89位T:横峯さくら(E)


上原彩子選手が首位スタート


宮里藍選手が3位


野村敏京選手がホールインワンを達成


日本人選手頑張りました


横峯さくら選手も頑張ってほしいですね


明日も頑張ってください