【速報 リゾートトラスト レディス 最終日】表選手優勝 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんにちは


今日も天気が悪い1日でした


今日は競馬は日本ダービー


川田騎手ダービー優勝おめでとうございます


涙に感動しました


これからも頑張ってください


反社会的勢力のみなさんいつも僕の周りをうろうろするのやめてくださいね


迷惑です


過去を振り返っている暇はありません


時間は前にしか進みません


今日の国内女子ゴルフは悪天候のため中止になりました


2日目までの結果が最終結果となりました


【最終結果(36ホール)】
優勝:表純子(-9)
2位T:成田美寿々(-8)
2位T:ポラニ・チュティチャイ(-8)
4位T:イ・ボミ(-7)
4位T:佐伯三貴(-7)
4位T:菊地絵理香(-7)
7位T:藤田さいき(-6)
7位T:川満陽香理(-6)
7位T:西山ゆかり(-6)
7位T:福田裕子(-6)
7位T:下川めぐみ(-6)
7位T:フェービー・ヤオ(-6)


表選手今日は9つスコアを落としていましたが運が良かったですね


しかしこれもゴルフですし優勝は優勝です


これからも頑張ってください


佐伯三貴選手けがで長く休んでいて最近復帰しよくここまできましたね


よく頑張っていると思います


これからも頑張ってください


続いて米ツアーの結果です


【3日目の順位】
1位:アリヤ・ジュタヌガーン(-10)
2位T:ジェシカ・コルダ(-9)
2位T:クリスティーナ・キム(-9)
4位T:キム・ヒョージュ(-7)
4位T:スーザン・ペターセン(-7)
6位T:ベレン・モゾ(-6)
6位T:マリーナ・アレックス(-6)
6位T:リュ・ソヨン(-6)

25位T:横峯さくら(-2)他
50位T:上原彩子(+1)他


アリヤジュタヌガーン選手3日目も首位キープ


3連続優勝があるのでしょうか


日本人選手2人もスコアを伸ばし上がってきましたね


最終日も頑張ってください