【全米オープンテニス】錦織圭選手準優勝~クルム伊達公子選手はダブルスでベスト4~ | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんばんは


今日も暑い1日でした


残暑が厳しいですね


朝晩は涼しいです



全米オープンテニスで錦織圭選手が日本人選手初の決勝進出


決勝はストレートで敗れましたが


日本中が大いに盛り上がりましたね


大会前はけがで直前まで出場するかどうか迷っていたそうです


それが始まってみればランキング上位の選手を次々と撃破


準決勝では世界ランキング1位のジョコビッチ選手を3-1で破りました


決勝で敗れた後のインタビューでは悔しそうでしたが


この経験を今後に生かしてほしいですね


そして女子ダブルスではクルム伊達公子選手が


ベスト4まで勝ち上がりましたね


クルム伊達公子選手も準決勝後のインタビューでは悔しそうでしたが


本当によく頑張ったと思います


僕は錦織圭選手よりもすごいと思っています


お疲れ様でした


まずはゆっくり休んでまた頑張ってください


(マイケル フィリス)Michael Philis ダウンジャケット(ステッチ幅細) 4069.../MICHAEL PHILIS(マイケル フィリス)

Amazon.co.jp




負けない! ―挑戦することは楽しいこと― (ポプラ社ノンフィクション)/ポプラ社

¥1,296
Amazon.co.jp