【横峯彩花さん】横峯さくら選手の姉が結婚 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんばんは


久々の更新になってしまいました


師走に入り忙しい毎日が続いています


やや疲れ気味です



横峯さくら選手の姉


彩花さんが昨日結婚しました


横峯さくら選手は3ツアーズと重なった影響で


罰金100万円を払っての出席


着物姿で感動のあまり


涙を流したそうです


彩花さんの夫は新郎あいさつで


「さくらちゃん、罰金払ってまで来てくれて


ありがとう」


と話しどっと沸いたそうです


彩花さんは妊娠5カ月だそうです


横峯さくら選手は


「おばさんとは呼ばせません


お姉ちゃんと呼ばせます」


と満面の笑みで話したそうです


おめでとうございます


横峯さくら選手苦楽を共にした姉妹の結婚


思うことがたくさんあるでしょうね


今年は横峯家にとって


最高の1年になりましたね


来年もいい年になるよう頑張ってほしいですね