【植村花菜さん】清水勇博さんと結婚 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんばんは


みなさんお久しぶりです


忙しい毎日が続いています


今日は忙しくなかったですが


疲れてます



歌手の植村花菜さんが


インストバンド「Indigo Jam Unit」などで活躍する


ジャズドラマー・清水勇博さんと


結婚したそうです


ブログで報告しています


二人は植村さんが


昨年5・6月に


アメリカに行ったときに知り合い


8ヶ月間の遠距離恋愛を実らせゴールイン


植村さんは清水さんについて


「ミュージシャンとしても、人としても、本当に素晴らしい人です。


喜怒哀楽の激しい私を、


いつも穏やかな大きな心で包みこんでくれる、


とってもあったかくて素敵な人です」


と話しています


植村さんは結婚後も音楽活動を続けるそうです



おめでとうございます


修行のためアメリカに行ったそうなのですが


思わぬところで出会いがあるんですね


これからさらに活躍してほしいですね


頑張ってください


手と手/キングレコード

¥3,500
Amazon.co.jp

Steps(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,700
Amazon.co.jp