【ファンキーモンキーベイビーズ】初の東京ドーム公演がラストライブ | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんばんは



今日も忙しい日でした



今日はそんなに寒くなかったです



有馬記念の予想はいまだ決まりません



波乱になると思っています



ゆっくり考えたいですね



以前記事にした



ファンキーモンキーベイビーズ解散



3月いっぱいの予定でしたが



6月1・2日の



初の東京ドーム公演が



ラストライブになることになりました



タイトルは「おまえ達との道 FINAL ~in東京ドーム~」



東京ドーム公演は東日本大震災の影響で



中止になっていたらしく



リーダーのファンキー加藤さんは



ブログで



「きっとその分、みんなの想いも強くなっていたんだろうし



おれもずっとあくまでも延期と言い続けてきた



だからそれだけが心残りだった



最後の最後に、みんなで約束した



おれたちとベイビーズ(ファン)の夢だった



ステージに立てることになったんだよ」



「正直どんなライブになるのか想像もつかない



今はまだ喜びよりも、不安の方が大きい



でもいいんだ。いやだからいいんだ



いつだって向かい風の中を突っ走ってきたのが



ファンキーモンキーベイビーズだ」



と解散ライブへの心境をつづっているそうです




良かったですね



東京ドーム公演が



相当なプレッシャーがあるということが



伝わってきますね



乗り越えてファンモンらしい



ライブにしてほしいですね



ファンキーモンキーベイビーズBEST/ドリーミュージック
¥3,200
Amazon.co.jp