【AKB48】涙のレコード大賞受賞 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんばんは



今年も残りわずかになりましたね



やり残したことはありませんか



僕はまだあります



紅白を見ることです



現在見ながら更新中です



最後まで見たいと思います




昨日はレコード大賞が行われAKB48が初のレコード大賞を取りましたね



決まった瞬間は全員泣き崩れてましたね



僕は順当な結果だと思っています



つらい時もあったでしょうが今まで本当によく頑張りましたね



来年もさらに進化して盛り上げてほしいですね



秋元康プロデューサーも泣いていました



AKB48への愛情を感じますね



最優秀新人賞はFairiesが受賞しました



おめでとうございます



これからさらに頑張って大賞を取れるよう頑張ってください



みなさんよいお年をお迎えください



AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~...
¥1,749
楽天