【節分】恵方巻き食べましたか? | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんばんは

疲労困憊の田舎男です

風邪は徐々に良くなって来たんですが

寒さで寝ても疲れが残る日々が続いています

今日は節分の日ですね

恵方巻きはもう食べたでしょうか

僕はフライングして1日に食べました

ローソンの恵方巻きを初めて食べたんですが

おいしくてびっくりしました

来年も食べてみたいですね

イラスト切り抜きパネル「恵方巻き」
¥2,682
楽天

恵方巻きロールケーキ(80個セット)
¥31,600
楽天

話は変わって僕は今年の抱負にダイエットを宣言しました

元日の時点で身長175センチ体重80キロありました

約1カ月たった今日の体重は76キロ少し減りましたね

その間何をしていたかと言うと

筋トレと間食を減らすようにしています

とりあえず目標は70キロにしています

少しでも早く達成するように頑張ります

来月また報告します