交流戦 終わってみれば2位 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

交流戦でぼろぼろになっていた過去を思い出しても

仕方ないのですが正直 不安はゼロではありませんでした。

 

実際 弱くないけど微妙な感じもあったし。

ただ最後に一気にギアあげてきましたね。

 

コロナのワクチン接種も始まったとはいえ母はまだ

一回目も終わってないしオリンピックについてはいまだに

色々言っている人たちもいるし。

タイガース強いのは本当に大きな癒しです。ラブラブ

 

 

オリンピックについては元々反対でした。ゲッソリ

でもここまで来たらみんなで気持ち良くやろうよ。っていうのが

本音です。

 

小さなところあげあしばっかりとっている人もいるけど。

 

私の知人のお店もつぶれました。(泣)

オリンピックどころじゃない。当然だ。

 

でもコロナじゃなくても過去の自然災害で家もないとか

生活が厳しいっていう方もたくさんいらっしゃるのかな?

その方たちの再建がオリンピックより優先だって思っている方たちも多いんじゃないのかな?

 

それ考えてたらオリンピックは一生できないね・・・

と考えたりすることもあるんだなあ・・・

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村