「甲子園の土」入りキーホルダー贈呈 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

本当に残念だけど今年は高校野球は甲子園で

開催されず。

これで泣いていた高校球児たちもたくさんいて

辛かったですね。

 

といっても高校総体とかもなくなり学生さんみなさん

辛い最後の年を迎えている人たちも多いだろうなあ~~

 

そして今回 タイガースからの贈り物が

甲子園の土がはいったキーホルダーの進呈。

 

なるほど~~ good ideaですね。

ほっこりしている場合じゃないけどうれしいnewsです。

 

将来それみて辛かったな~って思うか そっか~って思いだすか。

 

なんせ2020 オリンピックだって延期だもんねえ~~

 

早くこのもろもろ落ち着いてほしいです。

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村