まさかの藤浪投手が | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

とうとう プロ野球界にもコロナが。

それもどうして彼が?という気分です。

 

藤浪投手どこでもらってきたんだろ?

 

若いので彼自身は大きな影響でないと思うのですが

ほかの選手もちょっと出てきている感じだし

もしかしたら球団関係者にもでてくる?

 

そしてほかのチームの選手にも出てきても

不思議じゃないのかもしれませんよね。

 

とりあえずしっかり休養して復活してきてください。

 

プロ野球の開幕ももしかしたら厳しいかも

しれないのかな?

なんか 実は本当にシリアスになってきている。

 

ここまでになるとは思っていなかったってのが

正直なところです。

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村