一年間お疲れ様でした | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

おわりましたね~

途中 中だるみみたいなのがありましたが

最後は結構楽しませてもらいました。

 

結果4位でBクラスだあああダウンダウンダウン

って思っていたところからここまで来たんで

完全満足とは思っていませんが結構楽しませて

もらいました。

 

ワクワク 

ドキドキ

ワオ

 

こういう戦い方が一年通してできればみんなの

雰囲気 選手もファンももっと変わりますねえ

 

今年のシーズンも終わりですが例によって

来年期待できると信じて!

 

おつかれさまでした~~

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村