調子あがりきらないねえ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はと言えば・・・ 友人たちと遊んだりもしていましたが

TV前 ビール飲み放題観戦

なんてのもやっていました。が どうもイマイチ

上がり切らないこの気分。

 

試合ない日は寂しいくせに妙にホッとしていたり。

 

今月の残す参戦予定はなかなか勝ち越しできないあのGとの

試合を残してて 絶対に勝ってほしいなあ~~

 

そういえば西武にいった榎田投手

調子いいみたいですね。

 

ん~~~~ 

頑張ってくれててうれしいんだけど微妙な気持ちです。

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村