今年も残りわずか | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

今年も 1週間きりましたね~~

 

毎年このころ 来年のタイガースは優勝できるかなあ

大丈夫だよね? 

不安もいっぱい==

等々 考えたりしますが 中々優勝が遠くって。

 

どうなんでしょうねえ?

2017年

 

御堂筋パレード行きたい~~~って

まじ 思うんですけどね。

 

今年はまだ一枚も年賀状が書けていないし

焦りの年末。

 

これ更新したら年賀状始めよう~~っと

 

年内もう一回くらい更新できるかなあ?

ここにきて 寒くなりきらない12月に妙に不安な

年末の一日でした。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村