日ハム 強し・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

今回の日本シリーズ 本当に面白かったです。

 

虎が絡まないのでドキドキすることもなく

純粋に楽しめたって感じ。

で やっぱり日本シリーズに出てくるってことは

強いんだって 思いました。

 

そのままずるずるって感じで終わるのでなく

くらいついて 絶対に点を入れるっていう

気迫を感じましたが ちょっと虎とは違う

その差をはっきりと感じたような思いです。

 

優勝したチームですらあの気迫で臨んでいった

わけでしょ?

そりゃあ 強いわ・・・

 

やっぱ虎 ちょっと闘志が~~って。

改めて思ったシリーズでした。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村