新2軍コーチ藤本さん&浜ちゃん | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

2軍の新しいコーチ なんか 微笑ましいというか・・・

ここで 萌え~~ってしてたら いけないんですけど

なんとなく やっぱ微笑ましい。


浜中新コーチも 初々しい感じがしますね。


土曜日の朝 よく彼のラジオ番組をきいて

いたのですが もしかして止めてしまうのかしら?

忙しくなりますもんね。


2軍コーチかもしれませんが 彼らの

いいところをしっかり若手に つないでもらえると

うれしいです。


で、藤本さんもな~んだ やっぱタイガースに

戻ってきたじゃん!と 思いつつも私の周囲に

彼の超ファンがいるので 軽々しく言葉にできない私でした。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村