やっぱ新井さん、広島復帰なんだ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00050060-yom-base


やはし 予定通り・・・新井さんは広島の人間に

戻って行くのですね。


仕方ないとは思いますがちょっと寂しいですね。しょぼん


その年俸 びっくりの2000万。


どれくらい働けるのか 働ける場所 シチュエーションが

あるのかはわかりませんが もしこれで

ガンガン 打ったとしたら

新井さんにとっても 広島にとっても

良い感じですよね。


しかし 広島でガンガン打ったら虎ファンとしては

とても複雑です。ハートブレイク


来季の彼の対 阪神以外での活躍を

お祈りします。


やっぱ寂しいな~~


でもこうやって広島に戻って行っても 彼が

引退したら 阪神の選手だったとして

メディアで活躍したりするんだろうな~~爆弾

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村