本田選手のあの気迫が欲しい! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

今日は 昨日のサッカーの試合についてちょこっと。


野球もなかったしご覧になった方多かったと思います。


感動しました。恋の矢


本当はもっと点をいれて勝てると私だけじゃなく

他の人たちも信じていた人多かったと思いますが

それでもやっぱり そう思い通りにはいかないもんです。


WCに行く事を決めたってことも凄いと思いますが

個人的にあの 本田選手の気迫に圧倒され

感動しました。


そうですよね、プロのスポーツ選手であれば

いざという時に あの気迫が欲しいです。


PK決める時の顔 見ました?

すごくなかったですか?


まじで 身体から炎が出ているような感じが

しました。メラメラ

アニメなんかでよくありますが あんな感じ。


あれでかなり相手を圧倒できると思います。

闘志むき出しのあの雰囲気。

めっちゃ かっこいいと思いました。


あれだからこそ プロのスポーツ選手ですよ。ラブラブ


トラの選手たちにもいざという時にあれくらい

燃えてもらえたら、

あ・・・ とか

お・・・ とかっていうミスも減るだろうし


あ~あ とか

あ~~~~ダウン っていうチャンスで がっくし

ってなるような事も減るんじゃないでしょうか?


戦っている相手は全員プロ。

普通の気迫じゃ 無理です。




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村