さよなら勝ち | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

中日には申し訳ないけど さよなら勝ちっていいですね。


あ・・・違う、ドキドキしすぎて良くないけど

勝ったとわかれば気持ちいい。ラブラブ


能見さんは悪くないけど めっちゃ良いわけでもない?

3回は3者連続三振とかあったし

収穫もあったはず。


手放しに拍手っていう気持ちにはなれませんが

とりあえず・・・合格


継投が まあ良い感じだったかな?


久保投手 セーブじゃなく勝利だから

よかったのでは???(笑)


WBCにでていた まあくん(楽天)も調子を

あげてきてアップ勝利していましたね。


3連勝でスタートダッシュのはずが あれ?だったので

今年は連敗ってのを何としても減らしてほしいなあ。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村