上本、開幕絶望…ショック | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

え~

昨日心配してたけど 本当に厳しい状況だったんですね。


去年くらいからなんとなくなんだけど 

良い感じの予感がし始めてたの。

それだけにショック。


ファン感謝デー (この間のじゃなくその前の)で

かぶり物着て 走ってた時とは違うオーラが

去年は出始めてたからなあ~~


ま 私の勝手な思い込みかもしれませんが


でも 若いし治ってくると思うからしっかり治して下さい。

悔しいんだけど・・・


本人が一番悔しいか・・・


あ~あですね。

お大事に。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村