今年も一年 お世話になりました | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

今年は・・・な感じで なんといっても

アニキの引退は 私だけじゃなくたくさんのトラ党に大きな

ショックでしたよね。


そして まさかの補強で平野さんがあんなことに

なるなんて今でも信じられないような気分です。


彼をだすなんて ちょっと信じられない。


来年はどうなんでしょうね?


良いことといえば 今年びっくりのドラフト

これが 来年のトラにとってとても いいことの前触れで

あってほしいな~


そして若手をしっかり伸ばせて タイガースに育ててもらいました

って言ってもらえるようなチームになってほしいです。


来年もよろしくおねがいします。

時々吠えているかもしれませんが・・・



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村