秋山が城島道場入り | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000018-dal-base


秋山君 今年頑張ったよね~


素直に 思います。


だってさあ~~西武になりものいりで入っためっちゃすごい

投手もいたもんねえ?


確かにマー君のように一年目からガンガン頑張った

高校球児もいるけど 実際には中々芽が出ない人も

いる中で 秋山君はがんばったと 思います。


そして城島道場ですか。

私も一緒にじゃなくてもいいけど 城島道場に

入りたいくらいの気持ちです。


城島選手からなら何か人生から得ることもあるんじゃないかと

思いますもん。


しっかり自分の気持ちも伝えて頑張ればそれはきっと

来期に繋がると思うしそれを 自分の自信に変えていくことが

できると思います!