能見投手の保留第1号 その心は・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101204-00000023-sanspo-base


昨日 デイリーの記事見ながら・・・

う~~んって 一人でうなっていました。


能見投手の場合難しいですよね。

その判断。


彼は何を考えて保留したのか。

球団の考え方を聞きたかった・・・

確かに難しいところあったよねえ。

個人的には もう少しあげてほしかったな。

私情入りまくりドキドキ


離脱していたことは アカンよ・・・。

でも それなりに投げてくれていた事も間違いなし。

頼れる投手っていう存在感は あったように感じたんだけど


じゃあ 能見投手が怪我をせずに 何試合か投げていたら

そのうちいくつかの試合では負ける試合もでてくるよねえ

って おもって それでも評価はちゃんと昨日のより

上になってたのかな?


でもちゃんと投げてても 変なところで投手交代

させられて勝利投手になれなかったらどうしてくれるのよ~~とかパンチ!


なんて色々。


他の投手の人たちの年俸を把握していないから比べる事も

できませんが タイガースってもしかして投手にお金を

かけていないっていう 数字にならないかしら?


すっごいエースっていう人を作ってない。


来期 能見投手が10勝以上したら めちゃめちゃ年俸あげて

くれるの~~? 


人のお財布の心配より 私のお財布の心配したほうがいいか・・・

自分のお財布事情が一番よくわかっている トラトラ子でした爆弾



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村